ヤンサン漫画大賞〜美術部展を経て

久々の更新となりましたが、
今年は去年にも増して仕事もプライベートも忙しく充実した日々を過ごしてます。

プライベートな活動はほとんどヤンサン絡みだった。

6月には第3回ヤンサンマンガ大賞
8月は第4回ヤンサン主題歌決定戦
9月は第3回ヤンサン美術部展

どれもが今の自分の表現できるものをぶつけたつもりで
去年も充実した一年だったが今年は仕事でも色々と思うところや打ちのめされたり、気付かされることが多かった。

この歳でそういう気付きを得られる幸運と、まだまだやれるという思いにさせられた事には感謝しかない。
まだまだ道のりは長いし自分の目指すことの大半は達成できているとは言えない。

それでも前に進むことが出来る実感を得ることができたのが一番の収穫に思う。

どうも堅苦しくなってしまったが、モノ創りは楽しい!

さあ、いよいよ美術展も前期は残すところ一日。怒涛の後期の作品たちが楽しみで仕方ない!